PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新しい力

というわけでVITAパッケージ版 買いましたよ~。

ご満悦ですよ~。
これはいいですよ~。

ますば新コスチューム。
チームメンバーが着てるのを盗撮

ローゼン2

長身だと似合いますね。
あと暗い色がよく映える。
ちょい好みがわかれるかもしれませんが これはとてもよいですね。

ローゼン1

ソアラとツーショット。

そしてこれがツキノユズリハ
ユズリハヤス

本人もきっと 勝手に盗撮されているとは気づいていないはず・・ふふふ。
チームルームなのでちょっと青くなってますが、ピンクです。
ちょい立体モコモコがでかすぎるのが傷。
あとパンツ丸出しなのがマイナス。

さて、ユズリハ。
実はこれこのままだと可愛い系の人しか着るのが難しいわけですが
カラーチェンジパスを使うとなんと、イメージががらっと変わります。
あまりに良いモノになってしまうため、
どの色にするか悩んでまだ変えれてません。

ユズリハ黒

これが紺色
そして↓が色々なパターン
ユズリハシリーズ

いかがでしょうか?
紫は落ち着いてるし 空色は美しい。
黄金色は高貴な感じですね。
黒はいかにも術士というこれも捨てがたい。
みなさんは、どの色が好みでしょうか?



そうそうVITA版、軽くしてみた感想。
メリット
・操作はしやすい
・サブパレットのスキル・アイテムはさっと使える
・ガード、回避、shift変換でのPA、テクニックが使いやすい

デメリット
・やはり肩越し視点での戦闘が難しい。
・サブパレットのテクニックのチャージしての使用が難しいかも。
・ちょいカクカクする(wifi環境)
・チャットが手間取る。またログが常に表示されてないのでチャットを見逃す可能性が高い

ソロのときとかにはいいかもですね。
ただ チャットが賑やかになってきたりすると大変かも。

とまあ VITA速報でしたー

なおship4の現在のVITAコスチューム・パーツの値段は
大体10M。
パーツは頭込みで全部で11Mくらい。
マグは7M
これから変動していくものと思われ。



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにVITA版サービス開始!

ついに明日からVITA版のサービスが開始されますね~。

というわけで チーム「Perch」のマスターに
VITA版っでどうなの?ってことを聞いてみることにしました。


VITA版サービス始まりますねー。
でもこれ PC版とは何か違うことがあるんですか?

「そうですね まずは懐かしの新パーツが出るということでしょうか?」

新パーツ

・ああ PSP版のキャスト用衣装なんですね。
でもこれって 別にVITA版だから でなくてVITA版のパッケージ特典ですよね?
しかもなんでパーツだけしか紹介しないんですか。

「VITA版の最大の違いとも言えますね 他は些細なことですよ」

・は はあ・・・
では他の 些細なところというのを教えてください。

「そうですね。チャットがしづらくなるであろうということですね」

・確かに 携帯ゲーム機って打ちにくいですもんね

「はい。つまりは返事が面倒くさい時は『だってVITAだもん』という
 ショートカットワードを作っておけば、楽になるということです」

・え?

「相手も強く出れないですし 素晴らしい機能ですね」

・ ……

「あと、わざとVITA専用ブロックにいれば
 PCユーザーからは何しているか見えないというのもポイントですね」

・え いや その。それってマイナスなんじゃ・・・

「まさに ものぐさのためのVITA版と言えましょう」

・あ その そうだ。
 携帯ゲーム機ということはやはり操作性も良くなるってことですよね?

「はい。ですが肩越し視点は使いにくくなるかもしれませんね。
 マウスならではこそできていたことでしょうから」

・そうなると レンジャーとかは困る場面が出るかもしれませんね

「ええ。これでウィーク外しても堂々と言い訳できるようになるわけです」

・いやいや駄目でしょう。頑張ってください

「PC版しかしないユーザーは強くはいえないですからね。
 これで楽になるってものですよ」

・あの チームマスターさん?
 やる気あるんですか?

「うちには優秀なメンバーが揃ってますからね。
 できるだけ私は楽したいじゃないですか」

・こ こいつ・・・・

生意気な奴

「VITA版楽しみですな!」

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝777ヒット!

なんか最近 PSO2サポーターズリンクに『イラスト・小説』で登録してますけど、
ただの日記のカテゴリーにした方がいいのではないだろうかと思わなくもないテオドラです。

とそんな止まり木の詩ですが、皆様のおかげでなんと

777ヒット!

ありがたい限りです、はい。
チームには人も増えましたし順風順風。
まだチームメンバーは募集してるんじゃよ? ちらっ。

小説もアップしたいんですけど、最近狩りしてることが多くて中々・・・

そんな私ですが、最近きてます。
☆10拾いましたよ ついに拾いましたよ。

レーウェンブック

レーウェンブック!
正直 「どうせダサいだろー」って思ってたら 結構カッコいいんですよこれ。
でもタリスは使うのが難しくて・・・・
そして、もう一つ拾ったのが

ゼフィーラ2

アンブラステッキ!

きましたよきましたよアンブラさん。
え?画像が見辛い? 気のせい気のせい。
勿論ドロップ率+10%も嬉しいですけど 全クラスってのが素敵です。
これでファイター/テクター状態でも テクニックでの戦闘も可能になるわけです。
近距離から遠距離までなんでもござれ!な状態になりました。
最近Lvとまってたファイターもこれでぐんと上げやすくなりました。
アンブラ様 ありがとうなのであ~る。


さて、書きたいことはもう書いたので
というわけでいつものSS貼り付けコーナー。

まずは戦闘編

VSギルナス
【VS機械兵】
空を舞う機械人形と立ち向こうアークス。

VSマイザー
【VS装甲戦車】
悠々と進む古代兵器の進行を、アークスたちは止めるために果敢にも挑む。
彼らは何と戦うために造られたのか……

VSラグネ
【VS邪悪なる使徒】
悪意そのものであるダーカー、その集合体であるダークラグネ。
死闘のに、アークスたちが見つける真実とは

↓はネタ編

アンブレラロッド
【風に想いを乗せて】
髪で顔が隠れているこのアングルが実は好きだったりします。
表情が見えないからこそ、想像できる幅が広がるという。


おつまみ足りないな
【おつまみたりないな】
お腹空いたので何か食べようとして壺を覗くリリーバ。

ゴシックリリーバ
【どこにいるかわかるまい】
勝手に人の部屋で放置するチームマスターの図

燃える燃える
【中の人なんていない】

ソアラリリーバ
【ドウモウな生物】

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい人がきた!

ついに求人見て人が!

長かった・・・
純粋にブログ、ハンゲ掲示板を見て来てくれた初めての人が・・・
とりあえずチームの雰囲気を感じてもらって
そのうち正式に加入するか決めてもらおうということになったので
まだ紹介は控えさせて頂きます。



さてブログですが・・・
サボッてました!

あ いや そのね。
小説もサボってましたけど きちんといつでも書けるんです
そろそろ火山編書きます はい。


というわけで今日もSSはって誤魔化すとします

225今日のSS01

↑不思議な光景

225今日のSS03


ついにくみちゃんがマイルームをゲット。
さっそくチームメンバーが ゴミ プレゼントもって集まりました
もう既に収集つかなくなる予感

225今日のSS02


思わずオーバーエンドかましてしまいそうになった表情。
こ こいつ・・・楽しそうな顔しおってからに・・・

とまあ そんな手抜きな日記でした まる。


明日から頑張る!

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チームメンバー紹介

※画像差し替え、内容変更はゲーム内チャット・メール等でお気軽にどうぞ。 
<最近の更新> 
2017/3/17更新 メンバー整理しました。
メンバー数は今正規メンバー総勢25名。
(休止中のメンバーは省いた数であり、定期的にログインして活動している実働人数です。)
メンバー紹介は現在アップデート中でところどころ空白のメンバーもいます。

紹介SSはフレパのデータで掲載。

紹介テオ 
【通称】
 テオ
【キャラ名】
ゼフィーラ
ソアラ
ロラ
【メインクラス】
 テクター、レンジャー
【プレイ環境】 
主にPC まれにVITA
【主なログイン時間】
19時~21時くらい
【メッセージ】
仕事の都合であまりログイン時間が長くないチームマスターですが
よろしくお願いしますね
【コダワリ】
ハイブリット職で多芸に気持ち良く戦うこと

以下、正規メンバーの紹介を書いていきます

syoukai-akane.jpg 
【通称】 
あかね
【キャラ名】 
あかね
【メインクラス】 
ガンナー
(他は、レベル上げ時のみかも?w
ただ、マルチでいろいろできるようにはなりたい) 
【プレイ環境】 
VITA(基本はこっちです、持ち運びに便利)
PC(時々...WCに持ち込めません(´Д`)) 
【主なログイン時間】 
いつもは20時前後から、寝るまでです。
ただ、寝落ち&放置がひどいので反応ない場合多々あります。
また、通勤時間のお供にw(メインはアイテム整理など)
(落ちない回線を模索中) 
【メッセージ】
しょっちゅう寝落ちしてますが、基本まったりと頑張ります。
暴れすぎて周りが見えなくなる事多々ありますが、
よろしくです(´・ω・`)
【コダワリ】
日常のストレス発散の場(笑)です。
もちろんコスも好きですし、チャットも好きですね。
そして、頭のラッピーのヒナは居座り続けて、
もうすぐ一周年かもw
旅立たないでねぇ~~~♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アリスさんぷろふ 
【通称】 
アリス
【キャラ名】 
アリス
【メインクラス】
ガンナー レンジャー
【プレイ環境】
PC&VITA 主にPC中心
【主なログイン時間】
21時~25時
【メッセージ】
チャットとかあまりしないので印象薄いかもですが、よろしくお願いします。
【コダワリ】
戦闘でのプレイスタイルは、主にチェイントリガーや
スタングレネード・グラビティボムなどアクティブスキルを中心に戦闘します。
好みの武器はツインマシンガン。

syoukai-iria.jpg 
【通称】 
イリ、インリン
【キャラ名】 
イリア・リィ
アリス・キスリア
【メインクラス】
ガンナー レンジャー
【プレイ環境】
 PC
【主なログイン時間】
20:00~24:30位
【メッセージ】
ムッチャ適当人間
PTに入れてしまうとイライラしますよw
【コダワリ】
ストレス解消でプレイしているので、
基本的にはトリガー・ハイ
こんな奴でもずっと居させて貰えるこのチームって
素敵だと思いませんか?ww

syoukai-kaze.jpg 
【通称】
カゼ
【キャラ名】
カゼハフリ
【メインクラス】
フォース
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
20時~24時くらい
【メッセージ】
力を取り戻し、大きくなった神子さん。でも前の姿も気にいっているので
時々(というかしょっちゅう)小さくなる。
エステおそるべし。
【コダワリ】
大きい時はFoしたり最近はBoしてたり。
小さくなると重たいものが持てないので、タリスだけでーす。
小さい方が力が凝縮されているのか強かったりする
(その分うたれ弱い…当然だよね…。)

syoukai-karma.jpg 
【通称】
カルマ、カルマン
【キャラ名】
Karma(ヒューマン男)
Lenna(デューマン女)
【メインクラス】
ハンター、ブレイバー
【プレイ環境】
VITA
【主なログイン時間】
21-25時
【メッセージ】
のんびり屋のフツーのおっさんです。たぶん。
暇があればインしてふらふらしてますので
好き放題引きずり回すなり、いぢるなりしてやってくださいな。
口調にかかわらず、本人は楽しんでいますので。

気づいたらその辺でじっと突っ立っていますが、
大体寝落ちしてるだけなので、そっとしておいてください。。。
Zzzzzzz..

syoukai-kirsche.jpg 
【通称】
 キルシェ
【キャラ名】
キルシェ
【メインクラス】 
フォース
【プレイ環境】
PC&VITA(ほとんどPCです)
【主なログイン時間】
20~25時
【メッセージ】
チームに入って4月で1周年、これからもよろしくお願いします~
最近、近接職を少しやってみたのですが難しいですね><
【コダワリ】
イメージカラーは緑!・・・だったけど最近は他の色にも浮気中・・・
ツインテールが目印です(’’

きみさんぷろふ 
【通称】
キミ
【キャラ名】
キミカ
【メインクラス】
FiBr(短剣&銃剣たまに拳)
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
21-25時
【メッセージ】
がんばってるようでがんばっていないふいんきでがんばります。
【コダワリ】
獣耳にコダワリはありません!
が、今の耳はフワフワ動くので好きですハイ。

クランクさんぷろふ 
【通称】
クランク
【キャラ名】
フォセット(沼子)
アヤメ(ヒュマ子)
リーリエ(デュマ子)
【メインクラス】
Hu、Br、Bo
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
21時~24時
【メッセージ】 
自キャラLOVEのカジュアル勢です。気まぐれにゆっくりのんびり遊んでます。 
【コダワリ】
白髪赤目スキーでギャップ萌え。
そして大小のどちらか一方を選べ、と聞かれたら迷わず小さいほうを選ぶ人です。

syoukai-k.jpg 
【通称】
 K
【キャラ名】
 K
【メインクラス】
ハンター
【プレイ環境】
VITA
【ログイン時間帯】
18:00~5:00
【メッセージ】
仲良くなるまで余り喋りませんがよろしくお願いします

pso20160221_084749_002.png 
【キャラ名】
ゴッサム歯科
【メインクラス】
フォース 
【プレイ環境】 
 PC
【主なログイン時間】
平日20時~
【メッセージ】 
ゴッサムについて(*‘ω‘ *)
Q.ゴッサム歯科とは何ですか
A.「ピューと吹くジャガー(うすた京介・作)」の二巻、「第35笛 弱気のジャガー」をご参照下さい。
Q.なぜその名前にしたのですか
A.高校時代に上記の漫画を読み、腹がよじれるほど笑い転げ、ゴッサム歯科が好きで好きでたまらなくなったので、以来ミクシーもネトゲも全て「ゴッサム歯科」という名前を使う様になった、という経緯です。 
Q.ゴッサムシティ(バットマン)好きなの?
A.よく言われるのですが、バットマンは一切関係無いのですスミマセン。
【コダワリ】
ヴィジュアル系やホラー漫画が好きなので、マイルームは魔王城っぽくしたいと思っています・・・が!なぜか気付いたらラッピーのぬいぐるみや仏像がお部屋に居ます。なんでだろう~\(^0^)/ 

sakura.png

【通称】
さくら めう
【芳乃さくら】 
今のところ、この子しかいません
【メインクラス】
Fo
【プレイ環境】
PC(Core i7 Quad グラボ・980*2)
【主なログイン時間】
21:00~03:00
但し、バイトや時期によって変動。 
【メッセージ】
さくらめう!よろしくめう!めうめう言ってるけどちくわ好きなわけじゃないめう!
皆と仲良くプレイできたらうれしいめう!
イベント大好きめう!クエスト大好きめう!誘ってほしいめう!
【コダワリ】
「さくら」の名前のようにかわいく舞える武器があれば強さにかかわらず使います!
季節系の武器が好きです!(華散等

syoukai-sizuo.jpg
【通称】
しずお
【キャラ名】
デュマ子2 まさおみ (Bo/Hu) (Ra/Br)
ニュマ子  まさおみ  (Fo/Te)
キャス子  まさおみ (Gu/Hu)
ヒュマ子  まさおみ (Br/Hu)
【メインクラス】
バウンサーかガンナーですかね!
【プレイ環境】
 PC 時々VITAです( *´艸`)
【ログイン時間帯】
平日は19時~25時 遅いとき23時~25時など
休日は朝からいますw
【メッセージ】
レア収集と強化とマイルームが趣味のまさおみですヽ(o・ω・o)ノ 
最近はアルチばかし。。。
wPSなんてないまったり勢ですw
【コダワリ】
好きな武器は カタナとデュアルブレード! 日本刀ってよくないですか・・・!好きです!かっこいいです! 

s-suro.jpg
【通称】
スロ
【キャラ名】
スローバ(PAじゃないよ!)
【メインクラス】
ガンナー
【プレイ環境】
PCオンリー
【主なログイン時間】
21時~23時
【メッセージ】
チームには途中で入ったんだけども・・・
3年・・?位だら~っとやってますw
あ!基本アルコールが入ってます!
【コダワリ】
敵に遭遇すると空中に逃げたまま戻ってきませんよ?
・・・もしいたら多分ピンチな時ですw 

pso20160221_085127_004.png
【通称】
トイチ
【キャラ名】
カガチ
【メインクラス】
Fi Bo Br
【プレイ環境】
PCのみ
【主なログイン時間】
平日は大体20時から23時くらいまで
休日は気分で!
【メッセージ】
自己紹介が苦手なので書くことがあまり思いつきません。
装備は強くないですし、スキルもあまりありませんが、
どうぞお手柔らかに。
【コダワリ】
今までいろんな武器を触ってきましたが、
結局最初に使っていたダブセを
ぶんぶんするようになりました。
かまいたちズバババー。
あと最近本をネットで買うようになりました。

syoukai-tori.jpg 
【通称】
【キャラ名】
ギルチェイム
メルチェイム
【プレイ環境】
【主なログイン時間】【メッセージ】【コダワリ】

syoukai-hosi.jpg
【通称】
ながれ星、ちゅうえい
【キャラ名】
星乃華
【メインクラス】
フォース
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
21~23時or11時前後
休日は朝と夕方以降
【メッセージ】
種族はビーストを自称する獣耳尻尾スキー。
一部の方はちゅうえいさんとしか呼ばれません(
暴走すると狩りもチャットも突っ走るので止めて下さいね(ぁ
お誘いがあれば用が無くてもホイホイ釣られます。
狐姉妹の三女。お馬鹿担当。
【コダワリ】
獣耳・尻尾・アホ毛は何があっても外しません!
テク職一筋! ロッドを握ればトリガーハッピー♪
タリス何それおいしいの?もぐもぐ。 

ninapurofu.jpg 
【通称】
ニナさん キララン
【キャラ名】
キララさん
リラ
全知さん
【メインクラス】
Ra/Hu  Gu/Ra  Fi/Hu  Fo/Te
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
めっちゃ不定期
 【メッセージ】
現状一番廃人やってるであろう猫です。猫キャラって何だっけってくらい猫要素は薄いです。つまりただの廃人。
常にメセタ不足してるのでとりあえずモデュレイター持ってこぉーい!
【コダワリ】
いろんな職で一定以上の強さを発揮するために頑張ってます。
何を使ってもみんなを引っ張っていけるようになりたいですねー。


のねさんぷろふ
【通称】
のね
【キャラ名】 
Nonet 乙姫 メアリ ルサルカ Neun ウィクトーリア おうごんのけものどの クリュセイス
【メインクラス】
BrHu(カタナ) 最近はHuFi(ソード)
【プレイ環境】
PCオンリィ
【主なログイン時間】
普段は深夜一時頃~ 休みだと気の向くままです
【メッセージ】
自キャラは可愛い、可愛いは正義、すなわち自キャラは正義に他ならないのです!!
ちなみに出戻り勢です。ノネとおよびください。
【コダワリ】
自キャラを可愛くするためにメメタをため、可愛くするために蕩尽します。 

syoukai-hirarin.jpg
【通称】
ヒラリン、ヒラッピー
【キャラ名】
天野夏(近接職)
フロスティア(射撃職)
ムスペリア(法撃職) 
【メインクラス】
得意なのはBrとHuですー
【プレイ環境】 
PC99% Vita1%
【主なログイン時間】
昼間数時間、24時~朝方がメインです
【メッセージ&コダワリ】
夜型の真面目アークスです!
ラッピーと一緒に日々のんびりとプレイしております(・w・)v
和風な物やカッコイイ物、ラッピーとその他しょうもない物を集めるのが趣味です
お陰で常時金欠です、さらにドゥドゥにも搾取されて・・・
基本的に暇人なので、チムチャなんかで何かやってみたい事を呟いてみると釣れたりしますよ@w@ノ

pso20160221_084626_000.png
【キャラ】
†魅遊姫†
†鴉栖華†
【メインクラス】
バウンサー
ハンター
【プレイ環境】
vita
【主なログイン時間】
朝、起きてから寝るまで
【メッセージ】
また復活したので宜しく
【コダワリ】
ないってゆーか思い付かないw

syoukai-miku.jpg
【通称】
ミク、へちま
【キャラ名】
ミク
【メインクラス】
ガンナーかな?
【プレイ環境】
VITA
【主なログイン時間】
不規則(-_-;)
【メッセージ】
ミクです♪ミクダヨーさんじゃないです!
頑張っていますが、いろんな所が中途半端なので弱いです(T_T)
効率悪いですが遊んで下さいね~♪ 

らとさんぷろふ
【通称】
ラト
【キャラ名】
ラトウィッジ
【メインクラス】
ファイター バウンサー テクター
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
18:00~26:00 休み不定期
【メッセージ】
1年以上休止してたのでぽんこつですがよろしくお願いしますー
【コダワリ】
マイルーム弄りとSS撮影が好きですねー
あと銀髪が大好きです
あとガロンゴ愛してます



りこっとさんぷろふ
【通称】
リコ
【キャラ名】
リコット=ディライト=エプロン
【メインクラス】
レンジャー ガンナー
【プレイ環境】
パソコン
【主なログイン時間】
不規則
【メッセージ】
PSO2・お祭り事・お手伝い・チャット・お絵かき・その他色々大好き!雑用お誘いご質問遠慮なくどうぞ~
【コダワリ】
好きな気持ちを大切に、今日よりも明日!明日よりも次へ!頑張ります!

rimipurofu.jpg 
【通称】
りみ
【キャラ名】 
RimiQwi(りぃみくぃ)
【メインクス】テクター ファイター
【プレイ境】
PC&(極稀に)Vita
【ログイン時間】 
19時~23時
【メッセージ】
マイルームに籠ってSS撮影したりしています。 
お絵かきが好き。
【こだわり】 
ウチの娘愛 「緑」と「ついんてーる」を愛する 
ファイター武器は3種全部使う事、リミットブレイク大好きです。 

syoukai-milk.jpg
【通称】
れいす、牛乳
【キャラ名】
れいす
【メインクラス】
迷ったらハンター
ギューニューマン
【プレイ環境】
←PCオンリー
【主なログイン時間】 
18時~26時
たまに真っ昼間もいます。 
【メッセージ】
牛乳を愛する者は世界を制すということを伝えるためにチームに入りました、れいすです。
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
【コダワリ】
こだわりのおすすめの牛乳ですか?
えーっと、全部です!とは言いがたいので、初心者向けのさっぱりとした牛乳は森永おいしい牛乳ですね。でも私は森永おいしい牛乳が好きですねえ。あと生乳鮮度にこだわった丹那牛乳という牛乳はおすすめです。

syoukai-rosa.jpg
【通称】
ロサ
【キャラ名】
Rosado
Stinger
【メインクラス】
ハンターかも
【プレイ環境】
PC
【ログイン時間】
不規則
【メッセージ】
気分次第で渋い中年になったりロボ化したり
基本ソロプレイ 寄生できそうな時は何にでも寄生という感じ

rozapo.png
【通称】
ろざぽ
【キャラ名】
ロザリア
【メインクラス】
ニュマコ:Te or Fo
キャスコ:Ra
【プレイ環境】
PCオンリー
【主なログイン時間】
平日は夕方~深夜
土日は昼間もいます♪
【メッセージ】
ずっと休止してて6月に戻ったばかりです('-'*)♪
武器やユニットをこれからどんどん強くして行きたいです!
【コダワリ】
着せ替え大好き勢♪
ニュマコはピンク&赤!キャスコは青&白!
イメージカラーを作ってお洋服はそれで揃え

syoukai-ten.jpg
【通称】
【キャラ名】
ク・ラルム
宵椿
【クラス】
ク・ラルム→ファイター
宵椿→ブレイバー
【プレイ環境】
主にpc
【主なログイン時間】
21~25時
【メッセージ】
チームマネージャーのはずなのに何も仕事をしない。それが天さん。プレイ歴だけはαⅡからの古参ですが、PSはからっきしな上に気まますぎて役立たずですが、どこへなりともついて聞きますので、気軽にお声掛けしてくださいな
【コダワリ】
ライフルとTダガーとパルチをこよなく愛する。それがコダワリ
ちょっとカタナのシュンカに浮気したのは内緒
基本的にはのんびり駄弁るのが好きなので、チムチャで延々世間話してんじゃねぇ! って人は一言言ってくださいね
頑張って5分は黙りますので

PSOメンバー紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソアラ、要塞目指します!

というわけで、ソアラに新しいモードを搭載しようと動き出しました。
全国4万7000人のソアラのファンのために大アップ掲載。

今日のSS03


チームメンバーから「目が怖い」といわれるソアラ。
だってメカだもん、こんな目でも仕方ないじゃないですか。

とまあ、そんなソアラですが、実はチームで一番堅い。
ヴァーダー装備にスタミナがちがちに詰んでて、レンジャーなのにHP910あります。
サブのフォースのLvが30なのにそれだけあります。

けれどそれに飽き足らず、私はハンターをサブにつけることにしました。
そう、フラッシュガードを全MAXにする!

HP950だけでなく、
打撃射撃ダメージ-40%カット!

ふふ・・・無敵すぎます。
レンジャーですけど最前線で戦ってもへっちやら。

そしてサブハンターの利点は全クラス装備がカッコいいということ。

今日のSS05


今日のSS01

今日のSS04


とまあ、でっかいSS貼り付けて中身薄いのをごまかして見ました。
最近、きちんとストーリーはじめました
フィリアさん 超美人。
しばらくはストーリーのSSとか張って日記をごまかす可能性が高いです。

今日のSS02

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>