PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームメンバー紹介

※画像差し替え、内容変更はゲーム内チャット・メール等でお気軽にどうぞ。 

<最近の更新> 
2017/7/17更新
★内容を更新しました。(更新した方の所に日付を付けています。)
画像はコーデカタログから、
皆さんのキャラが一番ステキに見えるアングルを選びましたが、
「ちがうんじゃぁぁぁあ~」という方はゴッサムまでお気軽にどうぞ♪(*'∀'人)
※更新分はサムネイルを張り付けてますので、大きい画像が見たい方は画像をクリックして下さい。

紹介SSはフレンドパートナー及びコーデカタログから掲載しています。

テオドラGIF 
NEW!! 2017.6.25更新
【キャラ名】
  ゼフィーラ
  ソアラ
  ロラ
  リルミラ
  ティスティラ
【チームで何と呼ばれているか】
  テオドラ
【メインクラス】
  Hu、Te
【プレイ環境】
  PC
【主なログイン時間】
  21時〰23時
【メッセージ】
  マスターをしているテオドラです。
  あまりログイン時間が長くはありませんけど、よろしくお願いしますね。
 【コダワリ】
  遊んでて楽しいクラス・武器を、
  気に入った見た目の武器やファッションを。
  「こう遊ばなければならない、こうしなければいけない」
  という決めつけより、自由に遊んでいけたらと思っています。

あかね
NEW!! 2017.6.23更新
【キャラ名】
  あかね
  ぁかね〇
  ソフィアかね☆ミ
【チームで何と呼ばれているか】 
  あかね様(*・ω・*)
【メインクラス】
  Guですよぉ~ 
【プレイ環境】 
  主にVITA
  PCもPS4もありますん。
  PS4は、主にAmazonビデオ機器になりかかってw
【主なログイン時間】 
  365日24時間(´・ω・`)あーくす

  っで、なくて帰ってから、ご飯とお風呂して
  朝起きるまで.....
【メッセージ】
  2万時間は、超えましたw
  誰か時給を払ってくださいなw(´・ω・`)

  基本まったりと、のんびりとしています。
【コダワリ】
  頭に、なんか乗っけているスタイル!!!
  他には、スタイリッシュなガンナーで近距離が好きですん。

  あとは、飲み好きなのと飲んで寝ることが好きw
  (寝落ちとも言うのかなw)

アリス 
NEW!! 2017.6.20更新
【キャラ名】
  アリス
【チームで何と呼ばれているか】
  アリスさん
【メインクラス】
  テクター
【プレイ環境】
  PC・vita
【主なログイン時間】
  21時~24時 毎日ログイン
【メッセージ】
  テクターが上手くなりたい
【コダワリ】
  テクターやるなら幼女これ大事

イリアリィ 
NEW!! 2017.6.22更新
 【キャラ名】
  イリア・リィ
  アリス・キスリア
  こめこ
     (全員 回文名ですがなにか?)  (*`д´)b
 【チームで何と呼ばれているか】
  人呼んで イリさん  
 【メインクラス】
  こう見えても ガンナー  (*`д´)b
  【プレイ環境】
  以外と PC  (*`д´)b  
 【主なログイン時間】
  早ければ20~24時、遅ければ22~25時位?
  2017.06.21現在 リアルが忙しいので不定期
 【メッセージ】
  ストレス解消でやっているので、基本トリガーハイ
  自称 寄生地雷!  (*'∀'人)
 【コダワリ】
  人のプレイスタイルや装備等に口出ししない
  チームメンバーを寄生呼ばわりしない
  上から目線でモノを言わない            以上!

カルマ仮 
NEW!! 2017.7.16更新
【キャラ名】
  Karma
   Lenna
   Peccato
   Sarisa
【チームで何と呼ばれているか】
  カルマ カルマン カルマンちゃん
【メインクラス】
  ブレイバー、バウンサーメインですが気分次第で色々
【プレイ環境】
  PS4、PSvita 
【主なログイン時間】
  基本的に夜です。暇だったらてきとーにインしてます
【メッセージ】
  ひたすらマイペースに、のんびりとやってます。
  富豪呼ばわりされてますが、メセタ使ってないだけです(-_-;) 
【コダワリ】
  武器集め?(集めるだけです。使うなんていってません)
  後はesもちょぴっとがんばってます。アリオン集めたいので。(ぇ

syoukai-kirsche.jpg 
【通称】
 キルシェ
【キャラ名】
キルシェ
【メインクラス】 
フォース
【プレイ環境】
PC&VITA(ほとんどPCです)
【主なログイン時間】 
20~25時
【メッセージ】
チームに入って4月で1周年、これからもよろしくお願いします~
最近、近接職を少しやってみたのですが難しいですね><
【コダワリ】
イメージカラーは緑!・・・だったけど最近は他の色にも浮気中・・・
ツインテールが目印です(’’

りこっとさんぷろふ
NEW!! 2017.6.20更新
【キャラ名】
  リコット
【チームで何と呼ばれているか】
  リコット
【メインクラス】
  Ra
【プレイ環境】
  ぱそこん 
 【主なログイン時間】
  不規則
 【メッセージ】
  PSO2・お祭り事・お手伝い・チャット・お絵かき・その他色々大好き!雑用お誘いご質問遠慮なくどうぞ~
  【コダワリ】
  好きな気持ちを大切に、今日よりも明日!明日よりも次へ!頑張ります!

加賀さん 
NEW!! 2017.7.17
【キャラ名】
  ADA(エイダ)
  ヒュー・ガルデン
【チームで何と呼ばれているか】
  加賀
【メインクラス】
  休止前はRaでリコットの尻にWB撃つ簡単なお仕事してました
【プレイ環境】
  PC
 【主なログイン時間】
  22~24時
【メッセージ】
  ゲーム自体はせずキャス娘のパーツいじりとチャット目的で
  ログインしとります。
  よく間違われるけど戦艦ではなくサイバーの加賀さんです
【コダワリ】
  キャストはハコもキャス娘も好きです。
  機械の体になりたい。

エメラダ(仮 
NEW!! 2017.7.18
  私です。
【キャラ名】
  エメラダです。
【チームで何と呼ばれているか】
  エメさん、族長
【メインクラス】
  メインクラスはランダムです。
【プレイ環境】
  PCです。
【主なログイン時間】
  ログイン時間はランダムです。
【メッセージ】
  趣味はご飯です。
【コダワリ】
  緑が好きです。でも緑以外も好きです。明るい色が好きです

とろ 
NEW!! 2017.6.23
【キャラ名】
  とろ(平仮名です片仮名ではありません
【チームで何と呼ばれているか】
  なんだろ?とろ?呼び捨てはあんまり好きじゃないのでとろちゃんとか
  とろくんとか猫とかまあなんでもいいですw
【メインクラス】
  テクターです
【プレイ環境】
  PS4 又は VITA
【主なログイン時間】
  基本的に不定期ですが20時~22時ぐらい
  22時以降はINしてても基本的に寝てますw
【メッセージ】
  火力が物凄く低いのでレベリング手伝ってほしいです!
  チャット見てない事や返事が遅かったりすることがありますがよろしくお願いします
【コダワリ】
  無しw
  長くなってすみません誤字があったらすみません

ゴッサム歯科 
NEW!! 2017.6.22更新
【キャラ名】
  ゴッサム歯科
  コッサム歯科
  ゴッサム歯科
【チームで何と呼ばれているか】
  ごっさん、ごっちゃん、ごっちん、ゴッ氏、歯医者…等、皆様ばらばら。
【メインクラス】
  フォース……のはず!
【プレイ環境】
  主にPC、たまにヴィータ
【主なログイン時間】
  平日19時~24時 & 土日祝は一日中(゚∀゚*)
【メッセージ】
  面白おかしい事が好きです!
  甘いものが好きです!珍味や不思議な食べ物も好きです!
  あ、あとホラー漫画とかホラー小説とかV系とかも好きです(*ノωノ)
  お友達沢山欲しいのでいっぱいおしゃべりしましょう!
【コダワリ】
  どんな服でも着こなせるモデルの様な八頭身美女を目指してキャラを作りました。
  うちの人にはどんな服でも着せますよ。そう、どんな服でも…ね……(+ω+)

syoukai-sizuo.jpg
【通称】
しずお
【キャラ名】
デュマ子2 まさおみ (Bo/Hu) (Ra/Br)
ニュマ子  まさおみ  (Fo/Te)
キャス子  まさおみ (Gu/Hu)
ヒュマ子  まさおみ (Br/Hu)
【メインクラス】
バウンサーかガンナーですかね!
【プレイ環境】
 PC 時々VITAです( *´艸`)
【ログイン時間帯】
平日は19時~25時 遅いとき23時~25時など
休日は朝からいますw
【メッセージ】
レア収集と強化とマイルームが趣味のまさおみですヽ(o・ω・o)ノ 
最近はアルチばかし。。。
wPSなんてないまったり勢ですw
【コダワリ】
好きな武器は カタナとデュアルブレード! 日本刀ってよくないですか・・・!好きです!かっこいいです! 

スローバ 
NEW!! 2017.6.20更新
【キャラ名】
  スローバ
【チームで何と呼ばれているか】
  スロ
【メインクラス】
  ガンナー
【プレイ環境】
  PC 
 【主なログイン時間】
  20~23時前
 【メッセージ】
  強くなるより楽しくやりたいと思って
  ゆっくりまったりやってます。
  飲酒運転なので発言がおかしいと思ったら
  「今日は進んでる」と思って流してください。 
 【コダワリ】
  動きが好きなのでほとんどガンナーで行ってます。

syoukai-hirarin.jpg
【通称】
ヒラリン、ヒラッピー
【キャラ名】
天野夏(近接職)
フロスティア(射撃職)
ムスペリア(法撃職) 
【メインクラス】
得意なのはBrとHuですー
【プレイ環境】 
PC99% Vita1%
【主なログイン時間】
昼間数時間、24時~朝方がメインです
【メッセージ&コダワリ】
夜型の真面目アークスです!
ラッピーと一緒に日々のんびりとプレイしております(・w・)v
和風な物やカッコイイ物、ラッピーとその他しょうもない物を集めるのが趣味です
お陰で常時金欠です、さらにドゥドゥにも搾取されて・・・
基本的に暇人なので、チムチャなんかで何かやってみたい事を呟いてみると釣れたりしますよ@w@ノ

†魅遊姫† 
NEW!! 2017.6.20更新
【キャラ名】
  †魅遊姫†
  †イヴァン†
  †リャナンシー†
【チームで何と呼ばれているか】
  ミッキー
【メインクラス】
  レンジャー
【プレイ環境】
  VITA
【主なログイン時間】
  朝起きてから夜寝るまで
【メッセージ】
  また復活したので宜しく
【コダワリ】
  ないってゆーか思い付かないw

Rosado.jpg 
NEW!! 2017.6.20更新
【キャラ名】
  Rosado
  Stinger
  Behind the mask
【チームで何と呼ばれているか】
  ロサ
【メインクラス】
  Hu
【プレイ環境】
  PS4
【主なログイン時間】
  19時頃~22時頃
【メッセージ】
  火力ないですがよろしくお願いします
【コダワリ】
  キャスト好き

リオン氏 (3) 
NEW!! 2017.6.24更新
【キャラ名】
  ロザリア
  リオン
  ジーク
【チームで何と呼ばれているか】
  サンシャインろざぽ崎
【メインクラス】
  HENTAI
【プレイ環境】
  三食昼寝付・・・になりたい
【主なログイン時間】
  アリスたんの気配を察したら
【メッセージ】
  『空前絶後』『超絶怒涛』のロリコンアークス!
  ロリを愛し
  ロリに愛された男!!!

  ロリータ・コンプレックス!ローリングコンバットピッチ!
  ロータリーコンプレッサー!

  全てのロリコンの生みの親!
  そう 我こそは!

  身長180㎝ 体重75kg
  貯金残高560万メメタ
  マイショップの暗証番号01919!!

  財布は今マイルームに置いてあります!
  皆さん 今がチャンスです!

  もう一度言います01919!
  「OH!イクイク」って覚えてください!

  そう すべてをさらけ出したこの俺は!
  サンシャィィイン…ろざぽ~ ボフォッ! 崎!!
  イエェェェェーイ!!
  ジャスティス!!
【コダワリ】
  Vパンツの可能性を追い求め日夜さ迷う

syoukai-ten.jpg
【通称】
【キャラ名】
ク・ラルム
宵椿
【クラス】
ク・ラルム→ファイター
宵椿→ブレイバー
【プレイ環境】
主にpc
【主なログイン時間】
21~25時
【メッセージ】
チームマネージャーのはずなのに何も仕事をしない。それが天さん。プレイ歴だけはαⅡからの古参ですが、PSはからっきしな上に気まますぎて役立たずですが、どこへなりともついて聞きますので、気軽にお声掛けしてくださいな
【コダワリ】
ライフルとTダガーとパルチをこよなく愛する。それがコダワリ
ちょっとカタナのシュンカに浮気したのは内緒
基本的にはのんびり駄弁るのが好きなので、チムチャで延々世間話してんじゃねぇ! って人は一言言ってくださいね
頑張って5分は黙りますので

サニー 
NEW!! 2017.7.2
【キャラ名】
  Main)サニーサイド
  Sub) アルアンネ
【チームで何と呼ばれているか】
  サニー
【メインクラス】
  サモナー
【プレイ環境】
  PS4
【主なログイン時間】
  不定期です。決まった休みがないのでログインできるチャンスには、皆さんとお会いするのを楽しみにしています。
【メッセージ】
  PSO、PSU、PSpoシリーズを経て、PSO2に至ります。
  元々スターウォーズのジェダイやトルーパーたちが好きで、共通するSF的な何かが、PSOシリーズを好きになったきっかけかもしれません。
【コダワリ】
  スターウォーズに出てきそうなSFファンタジー風のコスチューム、ウェアを好んで着ています。
  PSO2でもそういうコスチュームが欲しいですね~。

syoukai-miku.jpg
【通称】
ミク、へちま
【キャラ名】
ミク
【メインクラス】
ガンナーかな?
【プレイ環境】
VITA
【主なログイン時間】
不規則(-_-;)
【メッセージ】
ミクです♪ミクダヨーさんじゃないです! 頑張っていますが、いろんな所が中途半端なので弱いです(T_T) 効率悪いですが遊んで下さいね~♪ 

sakura.png
【通称】
さくら めう
【芳乃さくら】 
今のところ、この子しかいません
【メインクラス】
Fo
【プレイ環境】
PC(Core i7 Quad グラボ・980*2)
【主なログイン時間】
21:00~03:00 但し、バイトや時期によって変動。 
【メッセージ】
さくらめう!よろしくめう!めうめう言ってるけどちくわ好きなわけじゃないめう! 皆と仲良くプレイできたらうれしいめう! イベント大好きめう!クエスト大好きめう!誘ってほしいめう!
【コダワリ】
「さくら」の名前のようにかわいく舞える武器があれば強さにかかわらず使います! 季節系の武器が好きです!(華散等

カゼハフリ 
【通称】
カゼ
【キャラ名】
カゼハフリ
【メインクラス】
フォース
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
20時~24時くらい
【メッセージ】
を取り戻し、大きくなった神子さん。でも前の姿も気にいっているので 時々(というかしょっちゅう)小さくなる。 エステおそるべし。
【コダワリ】
大きい時はFoしたり最近はBoしてたり。 小さくなると重たいものが持てないので、タリスだけでーす。 小さい方が力が凝縮されているのか強かったりする (その分うたれ弱い…当然だよね…。)

Extol.png 
NEW!! 2017.7.17
【キャラ名】
  ショウ
【チームで何と呼ばれているか】
  こん僕の人
【メインクラス】
  ブレイバー
【プレイ環境】
  PC
 【主なログイン時間】
  不定期
【メッセージ】
  日本語とメタリックな音楽と革製品が好きです
 【コダワリ】
  日本語とメタリックな音楽と革製品が好きです

syoukai-tori.jpg 
【通称】
【キャラ名】
ギルチェイム メルチェイム
【プレイ環境】
【主なログイン時間】
【メッセージ】
【コダワリ】

火芽(仮 
Coming Soon……
【キャラ名】
  火芽
【チームで何と呼ばれているか】
  ひめっち、姫、火芽
【メインクラス】
【プレイ環境】
【主なログイン時間】
【メッセージ】
【コダワリ】

PSOメンバー紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |