PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

テオドラからのお知らせ

ここ半年ほどまともにログインできていないテオドラです。
申し訳ないことに、これからも当分ログインはできない気がしています
別に引退するわけではないので別れの言葉とか何か語ったりはしませんです。
ただ、いつまでもチーム運営を停滞させているわけにもいきませんし、
また要望もあったことがあり、マスターを譲ることにしました。
それが一時的なことか2代目なるかはわかりません。
ただ、チームメンバーの皆様には新しいマスターを助けてあげてほしいと思います。
そして、チームをみんなで盛り上げていってくれたらなと、勝手ながら願っています。
チームは、一人でいる場所ではないのですから。
みんながいて、そして楽しめる場所こそが Perchだと私は信じています。

pso20170325_103814_001.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

PvPと自慢とちょっとだけ愚痴

どーもどーも愛され系健全猫キャラの27さんです。
サムネ画像に特に意味はありませんが
最近使っててとっても楽しい武器とぱしゃり。

pso20170210_115749_018 - コピー


明日からいよいよPvPが実装されますね。

テクニックを行使するFi神、ARを持って突撃する春狐
ソードで死体の山を作り上げる神
などなど普段見れない組み合わせが見れそうで楽しみにしています。
(私は対人ゲーが超苦手なので隠れてエンブレム集めますが)

詳細な仕様はまだ不明ですがそのうち大会とかも開けたらいいですねぇ
続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

HAPPY UNBIRTHDAY!

何でもない日、おめでとう。

pso20170102_220525_022.jpg

HAPPY UNBIRTHDAY!
つい最近知った言葉なのですが
気に入ったので新年の記事に使わせてもらいました。
続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2017年ですノ



あけましておめでとうございます!
記事を書くのは久しぶりなキルシェです(’’
2017年は酉(ラッピー)年ということでRAPPY NEW YEARにしてみましたノ
今年もチームメンバーの皆さんと楽しく遊べたら良いですね!
とりあえずチームで最初に★14を手にするのは誰になるのか楽しみです。
それでは簡単なご挨拶ですが、今年もよろしくお願いします('-'*)

※撮影はゴッサムさんのお部屋のエンペちゃんをお借りしました、ありがとうございます(^-^)/
PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

9/11(日)お月見します

9/11(日)お月見します
pso20160904_211942_002.jpg 
場所は夜景チームルームです。
時間は緊急のない時間にしましょう。
大体21時~23時くらいの予定です。

秋らしい格好でお願いしますね。
なおツキミリリーパは禁止です



PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>